Wednesday, June 3, 2009

測定器とオブジェ

測定器を棚に並べて見た。 前にテーブルを置く予定なのだがテーブルの上に張る布が見つからない。 毛足の短い絨毯が良いのかも、それとも単なる布が良いのかもと思案中である。
その間に何かいるかと丸テーブルを置いて見た。前はそのテーブルにお気に入りのオブジェを置いていた。それと中国のアンティックのスクリーンも合いそうである。ともするとごちゃごちゃしてしまいそうな空間がこれで少しは情緒を保てそうである。


先日、HP 410CのACコードをオーダーした、MOUSER ELECTRONICSからカタログが送られてきた、なんと分厚いことか。かみさんが電話帳と間違えて捨てそうになったくらいである。
僕のような素人には部品を探すだけでも大変である。
しかしまあ、$10位のオーダーでこんなに分厚いカタログが送られてくるとは、ちょっと気に入った。これからは贔屓にするから。 っと言っても、知れた額ではあるのだが。

No comments: