Tuesday, September 4, 2007

PJ2/LY4F

仕事から帰ってきてトランシーバーをonにしたら誰かがQRZを出していた。しばらく聞いているとPJ2/LY4Fとのこと、さっそく読んでみると一回でKI2Pをコールしてくれた。まだどこからQSOしているのか調べてないけど、ストロークと言ってるのでどこかの島かななんて勝手に思っている。これで今日も一局とQSOができたので上出来上出来と満足。これからCWのQSOに挑戦予定、ファーストQSOのパドル操作がうまく行かなかったのがトラウマになりそう。聞くのはそれほど怖くないんだけど打つのが心配で、どうも電波出すのが怖い。

今日のQSO 
 
21:33 14Mhz  SSB PJ2・LY4F 

No comments: