Tuesday, December 20, 2011

DRAKE T-4XC SPEECH PROCESSOR LC-2-T4X


今日は裏側を見ようと思っていたんだけれど、後ろ側に訳の分からない物が取り付けられていたので、これを調べることにする。

箱の上にはDX ENGINEERING MODEL LC-2-T4Xと書かれている。
DX ENGINEERINGのウエブサイトに行ってみたけど、こんな製品はない。
きっとディスコンティニュー商品だ。
はじめMODEL#をIC-2-T4Xと読めたのでGOOGLEで検索したけれど出てこない。色々調べてるうちにIC-2-T4XではなくLCだと言うことが分かった。
LC-2-T4Xで検索すると幸いにもPDFでINSTRUCTION MANUALがダウンロードできた。
これでSPEECH PROCESSOR だと言うことが分かった。
DRAKEはCWしか使うつもりはないので取り外してもいいのだけれど、折角付いているので使おうかとおもう。

No comments: