Monday, December 19, 2011

DRAKE T-4XC

クリスマスと正月の休暇で1月3日までお休み。 この間を利用してDRAKE T-4XCをレストアしてみようと思う。
12月19日、もう夜の9時近いので今日はワークベンチ置くだけにとどめる。


コンディションは上の写真のようなもの。
シャーシには細かい錆がういている。
明日は、上面のお掃除からしたいと思う。
今回は状態がそんなに悪くないので、前のKWM2-Aのレストアの時のような水洗いはやめようと思う。
それにしても、コリンズの無線機に比べて情報の少ないこと少ないこと。 レストアの記事等探してみたけどほとんど見つからない。
うまくできるとよいのだが。 これも勉強。

No comments: