Monday, January 2, 2012

新年明けましておめでとうございます。

昨年は無線に始まり無線に終わった。
今年も無線で始まったことに変わりはない。
大晦日はストレートキーナイトも忘れちょと呑みすぎてしまった。
おかげで、折角手入れしたC-LINEもあまり活躍の場がない始末。
それでもゆっくりなCWで新年を迎えられて、ちょっとゆとりが出てきた。
今年は、昨年の目標が達成できなかったので、引き続き

1、5バンドDXCCを申請する。

できれば、5バンドDXCCもLoTWのみで申請できればと思っている。

あと少しで80mもLoTWだけで100を超えられそうだ。
QSLカードはニューが15件あるのでMixedでは240件で昨年を終わった。

2、トリプルプレー

CW 
Nebraska
North Dakota
West Virginia
 Wyoming

Phone
Rhode Island

Digital
New Hampsher

この6件が今年に持ち込みになってしまった。

No comments: