Saturday, May 23, 2009

新しい仲間たち

今日は思いがけず良い日だった。

兼ねてよりほしかったオシロスコープが手に入った。
高価なものでないけど、僕のレベルだと結構役に立ってくれるだろう。






これも最低限の機能しかない、フレケンシーカウンタ。
それでも、これがあるだけでも嬉しくなる。







極め付けは、二つのSG。かなり古そうであるが、ないと話にならない。


もう一つおまけに、シェープが非常にきれいだったので思わず買ってしまったマイク。
帰って来てから見たら、AIWAの文字が、日本製だった。 それにしても、きれいなデザインだ。







以上は未だ買ってきたばかりなので、電源も入れてなければ使い方も解らないものばかり。
水洗でPM-2が綺麗になったのに味を占め、これらも洗浄から始めようと思う。
これから追々勉強してレポートしていきたい。

No comments: