Friday, December 28, 2007

FM/JE1JKL/P







今日、日本の切手が貼られた封筒が届いた。すぐにFM/JE1JKL/Pからだとぴんときた。僕の始めてのJAコールのついたQSLカード,日本からのQSOじゃなかったのがちょっと残念だが。こんなことを書くとDXをやっている人からは嫌われそうだが。でもうれしかった。後2枚Netherlandsから届いていた。



それと昨日CU2/G7VJR Azoresと40mのCWでQSOできた。これはひどいパイルアップで15分間も頑張った。おかげでNew エンティティーが増えた。あとは4O3Aと今度は80mのSSBでQSOもできた。



毎日メールボックスを見るのが楽しい今日この頃である。

No comments: