Saturday, November 24, 2012

ARRL 160 Meter Contest


何と誕生日にこんな賞状が届いた。 きれいなデザインだ。 

160 Meter Ccontest、  もうログを送ったことも忘れていた。 確かほんの2~3局しかQSOしなかったような気がしてたんだけど。

ハリケーンで床上浸水して以来、殆ど無線機に火を入れることもなく、 この週末のCQ WW CWには何とか参加したいとは思っていても、家族が掃除している手前適当にやるしかない。
 
でも、こんなのが送られてくると、又何としてもアクティブにQRVしたいという気になってくる。

とは言え、今年いっぱい友達の家にお世話になることになった。 その間はQRTを余儀なくされる。 しかたがない。 1階の床、壁、ドア、キッチンキャビネット、電気配線 全てやりかえる。 ボイラーはもちろん冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、乾燥機、キッチンのシンクも買い換えなければ使えない。 それに家全体の消毒もしなければならない。

大変なことになった。 家具や浸水したものは全て破棄するのが、 水につかってない本等はレンタル倉庫に預けることにした。 CQ ハムラジオやQST誌はとっておけるかどうか? 家内の優先順位ではかなり低いポジションだ。

今年は我慢、我慢。

No comments: