Monday, April 30, 2012

XAMPP

PHPを走らすためにXAMPPをインストールしてあった。

このXAMPP をヴァージョンアップをしたとたん、APACHEがスタートしなくなった。
いろいろ調べてみるも、馬鹿の一つ覚えのようにポート80が何かに使われていると書き込んでいる連中が多かった。

ポートぐらい、とっくに調べてるっちゅうに。 もうちょっとましなアドバスはないのかね。
結局、もとのバージョンに戻したら動き出した。

新しいバージョンのバグだねきっと。

そんなんで、今日は時間をとられてしまった。

7O6T が今日からQRVしているっていうのにすっかり忘れていた。
まあ後、2週間もあるから大丈夫だとは思うけど、

明日は頑張って15MあたりでQSOしたいものだ。

No comments: