Sunday, December 22, 2013

FT-1000MP

先週PA部分のトランジスタ2個を取り替えたが、PTTが働かなくなっていた。

一週間ぶりに再度ケースを開けて、ケーブルのチェックをしてみた。
なんとピンプラグがきちっと繋がってなかった。

それをタイトに繋ぐとPTTもATUも元通りに働くようになった。
出力の方も10mバンドまで100W出るようになっていた。

JANETヨーロッパが始まる10時前にしゅう修理を終えて挨拶したかったのだけど、終わったのは10時30分を過ぎていた、 でも聞いてみるとノイズがひどくてコンディションもあまりよくなかった。来週に期待だ。



No comments: