Sunday, January 8, 2012

ARRL RTTY Round Up

この週末はARRLのRTTY Roud Upで頑張ろうと思っていた矢先、トランシーバのMONIのLEDが点灯していないことが分って、その原因探しに費やしてしまった。 でも結局原因は分らずじまい。

ちょっとめげてしまったが、昨年来の目標であるトリプルプレーのRTTYにNHが残されているので、この州だけは確保しておきたく思っていた。
結局NHの2局とQSOできた。 後は彼tらがLoTWにUPしてくれるかどうかだ。
N1IW局はSSBでも僕のトリプルプレーのNH州局なので、おそらく近々UPしてくれるだろう。 保険のためにもう一局はQSOしたいとおもっていたが、幸いにもNE1BとQSOできた。 かれもQRZ.COMで見る限りLoTWにはUPするそうだから、これでRTTYで50州が完成したことになる。
後はCWの4州とSSBのRIの計5州になった。 

今年中には何とかなるだろう。

No comments: