Friday, April 4, 2008

SB-220

かみさんから粗大ごみの日に捨てるようにと言われているSB-220、捨てられる前に何かの役に立ってもらおうと、QSLカードのデザインに使ってみた。 結構かっこいいのでは自分では納得。










それはそれとして、レストアようにと発注しておいた部品が届いた。




部品が届いたところで、明日からでも解体作業をスタートしようと思っている。
それと明日は僕のところから60マイルくらい離れたところでハムフェスタがあるようなので、足りない部品を調達がてら出かけてみようかと考えている。
結局は粗大ごみの日に捨てられる運命なのだろうけど、もう少し楽しませてもらおう。












No comments: